HOME>アーカイブ>英会話スクールは留学前の準備に最適な場所
男女

月謝制の英会話学校は、大体週に1度のレッスンで、毎月4回のレッスンが一般的だとされています。新宿の英会話学校でも、生徒が楽しく学べるように月謝制を導入していて、たくさんの人が楽しく英語を学んでいるのです。月謝制の場合、グループレッスンなので1クラスあたり5人以下の少人数制で授業が実施されています。人数が少ないので講師との距離が近く、わからないことがあればすぐに質問をすることができます。講師はネイティブなので、ネイティブの持つ優れた感覚で間違っているところを直してくれるので、英語の上達が早いと評判です。和気あいあいとした授業なので、クラスメイト同士もすぐに仲良くなります。

留学準備を考えているのであれば、そのための専用授業を新宿の英会話学校で受講することをおすすめします。ネイティブの話すスピードに慣れなければ、現地で語学学校に通っても理解することができないからです。ネイティブが話す英語やイディオムをわかりやすく解説してくれるので、一つ一つ理解していくことができます。英会話教室を語学学校への留学のためのプレスクールと捉え、真剣に学ぶことで留学が実りあるものになります。

英語の弱点を把握し、集中して弱点を強化するための特別な授業が個別指導です。個別指導では、講師と一対一で英語を学ぶことができる優れた機会です。新宿の英会話学校はグループレッスンが一般的ですが、要望に応じて個別レッスンも開講しています。一時間みっちりと自分のためだけの授業を受けることができるので、わからないところは理解ができるまで講師に指導を受けられるのが強みです。留学のための準備授業として利用できます。

広告募集中